ボニックで胸が大きくなる?

私の知り合いに…ぶっちゃけ母親なんですけど、恥ずかしいんでボカしてみました…ダイエット器具のボニックを、本来の引き締めでなく全く違った使い方で活用している猛者がいます。それはズバリ!胸を大きくするための方法として転用中なんです。コレはあくまでも私の知り合い(笑)が、個人的にやってることなんで効果のほどは???ですが、とりあえず本人は「大きくなった♪」と喜んでるもんで、一応ご紹介。要は、胸の周りのお肉たち…腹や脇、背中の方からもボニックでお肉を少しずつ少しずつ持ってきて、最終的には胸に合流させようという気の長い作戦なんです。母…じゃなかった(爆)私の知り合いは、この方法で約10センチ強、胸が大きくなったと言っとります。信じるものは救われる?っていうか、私の部屋から勝手に持ち出したボニック、いい加減返してもらいたいんですけどね(汗)。